大嫌いになった旦那とさっさと別れたいわ!

大嫌いになった旦那とさっさと別れたいわ!

旦那と別れたいけど旦那が別れてくれん。どうしようかな。

ストラッシュで脱毛してきたみたいすっぴん美人はやっぱり得だなぁ~旦那がご機嫌取りにミールキット言うのを始めたみたい離婚しようかと思ったりもするけど、離婚しない方がいいのかな?

ストラッシュで脱毛してきたみたい

最近、遊び始めたキャバ嬢がいるんですが、この子が若くてかわいい!

う~ん、ぞっこんまではいかないけれども性格も良く容姿も良いんだよね。

だけど、問題は金遣いが荒い。

本に曰く、別に無駄に使っていないというのだけれども、なんとまぁ大胆に使う子でした。

私の方が年上だから奢って欲しいとか、そういう事は言ってこないんですが、それでも使っている金額は結構大きなお金でしたよ。サラリーマンの旦那を持つ私にはちょっと無理かなwww

そういえば、桜が満開になり散り始めてきましたね。その友達もそろそろ脱毛に行かなきゃなんてこと言ってましたよ。
いつも言っている脱毛サロンが大阪のストラッシュという脱毛サロンらしくて、会う前に行っていたようです。

ストラッシュの脱毛は今まで通っていた脱毛サロンよりも時間も期間も早く済むから良いって言ってましたけど、私には正直よく分からない話だったので、良かったねとだけ言っておきました。

その他にも、コスメや美容院とか、ダイエットする為にも色々と使っているようで、ちょっとビックリ( ゚Д゚)でしたが、今の若い子達は本当にお金持っている子は持っていますね。

どこから手に入るのやらわかりませんが、いつからこうなったんですかね?
私達が若い頃とは、本当に変わってきている気がします。

お金の稼ぎ方が大きく変貌しているかもしれませんね。
というよりも、男性のお金の使い方(お金持ちの方)が変わっているのかもしれません。

自分だけの為に使うのではなく、人に使う事で経済は回っていくので良いのかもしれませんが、一般人にはわからない事です。

私も自分の為にお金を貯めようと思っていますが、それ以上に出ていくものだから、そういった部分を変えないとお金はたまりませんね。今度、その子たちと数人でご飯を食べに行くことが決まっているので、その時に若い子たちに話を聞いてみたいなぁと思いました。

すっぴん美人はやっぱり得だなぁ~

すっぴんってすごく良いですね。大好きです。特に化粧がいつも濃いめの方のすっぴんは見ると全然違うから面白い。そう考えると男性は凄いですよね。ほぼ化粧なんてしていない。そんな中で勝負しているわけですから。女性はすっぴんに化粧をして、その上で目を大きくして、胸を大きくして、ヒール履いて背を高く見せて、、、。

本当に女性の純粋な姿は男性の大半が知らない世界なんだろうな。ちょっと覗いてみたくなりますよね。すっぴんが大好きなんですが、何でそんなにみんな化粧するのか友達に聞いてみたら、なんでもすっぴん 毛穴が凄く開いているのがわかって嫌みたいですね。

毛穴かぁ~。そんなところをまじまじと見る男なんていないけどな。というか、そんな毛穴がどうとかいう男なんて初戦たいした男じゃないでしょ?って思うんだけど、世の中の男性は気にして、世の中の女性も気にしてるのかな?

モデルさんとか芸能人はすっぴんでもすっぴんメイクをしているみたいですね。すっぴんに似たメイク。軽~い感じのホンワカメイクって言うのかな?パウダーみたいなものを軽くちょんちょんと付けてお終いみたいな。

でもそれで、きれいに見えるのはやはり顔立ちがすごく良い証拠なんですよね。芸能人とかは本当にきれいですからね。だけど、あのの世界はきつそうですよね。奇麗であることが正義だし、弱肉強食の世界だから水物だしね。人気も一瞬にして落ちるし上がるし大変だと思うなぁ~。

スポーツ選手なんかは基本的にすっぴんで勝負ですよね。汗をかいてしまうので、下手な化粧をすると化粧が落ちてみるに見れない顔になっちゃうだろうから。だからスポーツ選手がTVとかに出てると、すごく違って見えるのであぁ~こんなにも違うんだ~とか思っちゃいますよね。

僕はスポーツ選手であれば、潮田選手とかすごく好きな顔です。とってもきれいな顔立ちをしてて良いなぁ~、可愛いなぁ~なんてよく思いました。今は結婚されたのかな?現役引退されてもTVなどで見るので第二の人生を芸能人として活躍してほしいなぁ~と思いますね。

旦那がご機嫌取りにミールキット言うのを始めたみたい

びっくりしたわ。家に帰ったら、なんか食事が作って。「えっ?」て驚いた。誰が何のために作ったの?って子供に聞いたらパパと一緒に作ったよ~(^^♪って楽しそうに言ってたの。

なんでも、ミールキットの宅配サービスって聞いたことない事やってるみたいだけど、私としては旦那のお金でやってるんだし、ご飯も作ってもらえて、(しかも本当においしかった♪)、全然嫌な事じゃないから続けてもらいたいけど、どうせすぐ終わっちゃうんだろーなと思いながらも少しだけ期待してます。

ミールキットって、宅配のサービスで定期的に食材が送られてくるんですって。その食材も人数分の使い切りだから、余らないから無駄が無いし、いつも買うようないたって普通の食材じゃないのも良いのかもしれないね。後すごく良いなぁ~と思ったのがちゃんとレシピも付いてくるところなんですよね。

うちの旦那は料理なんかした事もないから、絶対美味しい食事なんか作れるわけないんだもん。ネットで調べながら~とかだったらできるかもしれないけど、それでもしっかりとかいてあるぺーじって余り多くないから、全く料理した事無い人には全然わからないって事多々ありますからね。レシピも写真と言葉でちゃんと何をすればいいのかわかるように書いてあることは料理初心者には良いですよね。主婦や料理した事ある人なら、ある程度は雰囲気で作ることもできますけど、そうじゃない人には料理って本当に難しいですからね。

私が嬉しかったのは、もちろん旦那の気持ちもうれしかったけど、子供達と一緒に料理を作って子供たちも楽しみながら料理が出来て、しかもそれをちゃんと食べる事で本当に料理の楽しさを改めて実感したっていう所にあると思います。

なんか食事って食べる人の事を考えて作る料理は楽しいですけど、ただただ機械的に作る料理って本当に楽しくないし、味も実はどうでもいいって言うのが本音ですよね。食べる事が出来て空腹を満たす事が出来ればいいって言うね。

そういう意味で料理+楽しさを子供たちに提供してくれた旦那には感謝しなきゃね。今度は私がちょっとだけ気持ちを込めた料理をお披露目してあげるわって言っちゃったから、子供たちも喜んでいたわ。

なんだか久しぶりに料理や食事が楽しいって思えて良い時間だったなって思いました。

離婚しようかと思ったりもするけど、離婚しない方がいいのかな?

私と旦那の出会いは今から20年前ぐらい。同じ高校の同級生でした。高校に入って私はすぐに彼氏もできた。だけど長続きする人は少なかったな。そんな時に隣のクラスの旦那を初めてみた。一目惚れなんて全くしなかったけど、だんだんと好きなっていって、はじめは手紙を交換して清らかな付き合いが始まったんだよね。

お互いの家はそんなに近くないし、自転車で40分ほどかかる距離。だけど、それでも毎日会っていた。それぐらい好き好きでたまらなくなって、本当に大好きな気持ちしかなかったんだけどな。今じゃ、そんな気持ち少しもないよ。

何でこうなったんだろう。不思議でしょうがない。

旦那との子供は3人いる。長男長女と次男。年は上二人が年子の同じ誕生日なんだよね。珍しいわよね。3人の子宝に恵まれたけど、最初は本当に子どもを授かれなかったんだよね。結婚する前にできちゃった婚を狙っていたんだけど、全くできる気配もなく、そうこうしている内に結婚を意識しだして、私からプロポーズしたんだっけな。

プロポーズっていうか、結婚したいって気持ちはっきりと旦那に伝えて、旦那も潔くOKを出していたんだよね。私は高校生の頃から実家が大っ嫌いで何度も何度も家出をして、大学卒業後実家に戻ってきたは良いけど、お父さんと大喧嘩をして家を飛び出したんだよね。それで、今の旦那と一緒に暮らすようになって、結婚したんだよね。あの時は本当に幸せだったなぁ。

当時旦那の仕事は現場仕事していたんだけど、毎日朝早く出るからお弁当とおにぎりをしっかり作って渡したりもしたな。毎日帰ってくる頃になると、窓から顔を乗り出して旦那の帰りを待ち遠しく待っていたんだよね。人ってどおしてこんなにも気持ちが冷めるんだろうとおもうくらい、冷めきってるわ。

今はもう2年ほど別居していて、お金は毎月払ってもらっているけど、シングルマザーになった方が気も楽だし、自分の人生を楽しめる気がして仕方がない。子供は大好きだから絶対に手放すことはしないけど、離婚するとどうなるんだろう?

そもそも私の中では、紙切れ1枚でつながってる婚姻関係の方が全く意味をなさないと思うのだけど。

相手は全然離婚する気もないみたいだし、どうしたらいいんだろう。

一層の事、私が好きな人を見つけてその人の所に転がり込むぐらいの事をした方がいいのかしら?

本当に早く離婚したいわ。

Copyright ©大嫌いになった旦那とさっさと別れたいわ! All rights reserved.

ログイン